体型の話

元カレはスーパーモデル並のBMI(たまにいますよね、どんな生活しても太んない男性)だったので足ほそい、あばら浮いてる、腰骨刺さる…のいわゆる骨皮筋衛門。
そんな彼と5年も一緒にいたもんだから男性だからって強かったり骨太な訳じゃないって認識でした。そういえばセフレも何故か細い人ばっかりだったな。

でも今の彼は学生時代格闘技やってた骨太さんなので体に厚みがある!!!!!!!体おおきい!!!!!!頭がでかい!!!!もう髭生えてる!!!!って会うたびに驚いてましたw


今でもやっちゃうのは彼の首に手を添えて首の太さと肩のラインを確かめちゃう事。
元カレとは長く付き合ってたので当然別れてからすっごく引きずって、めちゃめちゃに飲んでナンパしてきた男にほえたりしてました。(本当、他人に迷惑)
なのでやってる時ふと首筋に手をそえて(あ、今やってるのあの人じゃないんだ。こんなに首太くないし肩の形もこうじゃない…)ってえも~~~くなっちゃいます。

まだ付き合って1月も経ってないので彼じゃないんだって思っちゃうけど、そのうち彼の首筋ってどんなだったっけ?ってなるんだろうな。
そうなりたい私と別れても彼の事を忘れない女でありたいって思ってる私がいるな。