8.

先週の金曜、飲食ウェイ系と会ってきました。

お酒入ってない時は向こうも普通で、緊張してる雰囲気が伝わってきたんですけど

お店入ってからがワンチャン君ね。って感じで激萎え…

お店選びは私がしたんだけど、カウンターしか取れなくてカウンターだと目見て喋んなくて済むからいいかって思ってたらまさかのソファータイプで、お酒進むにつれ縮まる物理的な距離…ワンチャンは絶対に遂行させないというマイルールを作っていたので(当たり前だ)このワンチャン狙いなのかな…って思う行動はめっちゃ傷ついた。

男の人って最初からワンチャン狙いでごはんセッティングしてんのかな。

それとも可愛かったらそういう行動は絶対しないで俺は真剣に考えてるよってするのかな。とかいろいろ考えて鬱になってる。死にそう。

 

でもまだバイバイしたくなくて「次どうしますか?二軒目行きますか?」って聞いたら行きたいとの事だったのでそこそこホテル街に近いお店に…

その間もずっと手つないだり、腰に手を回してて…普通の女の子はこういう行動にキュンってくんのかな…と思いつつ「飲食ウェイさん、ワンチャン狙いでしょ?w」って聞いてみると「そりゃーないよりある方がいいよ~」って言われた…

はい、死にたい。

まあ二軒目は何事もなく出て、解散しました…

が、その後のラインがセクハラ満載www

お酒入ってるからってこんなにセクハラ発言する?私の事興味ないんだな~ってかなり思った。

土曜日日曜日は連絡あったけど、今日は今朝返信してから返事なし…

薄らハゲもこんな感じでFOだったので今回もそうなのかな~

なんか結構好きだったので今回もショックですね、薄らハゲ並みのショック。

 

今週末はグルメエンジニアなので、また書きます。

 

私がされてショックだった行為

→ワンチャン狙いであろうボディタッチ・その後のセクハラライン

逆にいいなこの人と思った行為

→気遣いがある行動(自分ばかり喋らない・私が喋ってる最中ちゃんと聞いてくれる)

てかいいなこの人って思った理由が全然でてこない…好きって思いこんでただけだなこりゃ…

広告を非表示にする