6.

まいもどってまいりました(`・ω・´)

なかなか惚れっぽい性格なのであらっ!な人は現れたのですが、

なんで好きになったのかとか、どこが好きなのかとか全く出てこない…

じゃあなんでこんなに考えてしまうのかが分からない…

これが恋愛初心者なのか…ほんと死にたみ…

 

NEW彼

整骨院の先生、40手前…?、人柄のよさが出てる

お友達多そうだけど変な自慢のようなものはない(友人自慢嫌い)

着飾ったりしないシンプルなところがよき。

ネック:自分の話しがち

んてか好きになったのも吊り橋効果的なやつだと思うんですよね…

私って普通に人の事好きになる事ないのかな…

 

モヤモヤしたらまた描きます( ˘ω˘ )