4.

行ってまいりました…
結論だけいうと…

 

やっちまいましたよね…

 

でもさ、食事中に「俺がいいやつ紹介するよ」
(なんで彼氏できないんだと思います!?に対し)

「いい子やけどね~彼女ってか奥さんにしたいって思うタイプ」
(男の人ってキャバクラ行ったりしますよね?行かないんですか?に対し)

「キャバクラ行かんね~別に女友達とこうやってご飯いけば問題なくない?」
こんなんばっかであ~脈ないんだ~女友達カウントか~まあしゃーないよな~
と傷つきつつも暫く飲んでたらこの後合流する予定の友達から全く連絡が来ずに
終電が来てしまって朝までのもう!ってなったけど、やっぱ俺眠たくてホテルで寝よと言われる
→上記の通り、私は完全に女友達と思われてるんだと思ってホテルに行ったら

やられちゃいましたよね~~~(遠い目)

 

え、まじで?私に興味ないんだと思ってたから手を出されるとは思ってなかった…

てか付き合うとか言ってないのにするかね!?する前に付き合ってない人とはできないって先に言えなかった私のバカさにも呆れるけど、何も言わず手を出してくる相手にもイラつく…俺の事好きなやらせてくれそうなバカ女って思われてたんだろうなあ…

悲しいけどまだ好きって思ってしまってる自分にも腹立つ…

しかもラインしたら次回もやるでしょ?的な返事きたし…

あ゛~~~~~~~~~~