2.

6年付き合った彼氏と別れてほぼ半年。

付き合ってる間、浮気もしたしそういうフレンドもいたけど
何やかんやで好きだった。
新しい彼女が欲しいから別れて欲しいって言われた時も
惨めな思いをしたくないから分かった。だけ返信した。

それから何人か男性の事好きになって、毎日ラインのラリーが続いたり
ご飯に行くこともあった中感じたこと。

クソわがままやしはあ?やけども
楽しませ方知ってるなって感じた瞬間萎える…

どうしてこんな風に思うのかが分からないけど、
今日ライン教えて下さいって言った時に
あ、ちょっと待って!時間かかるけど俺面白い事できるよって言われて、
一緒に一つのiPhoneのぞき込んでキャイキャイした後、そう感じた。

私は童貞が好きなのか…?
少女漫画にでてくるような俺遊んでたけどお前を好きになって一途になれた系男子は
まじで妄想の産物でしかないと思ってるのであ~慣れてるなって感じるとダメになる。
遊ぶだけならいいけど、好きにはなれない…

以上、自分語りでした。
彼との記録用として何かあったらここに残す事にしますw